受講生の皆様、いつもありがとうございます。

この度の勝木アプリが使用できなくなるシステム不具合にて
大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
修正に時間がかかり、誠に申し訳ございませんでした。

【内容】
iPhone、iPad (iOS端末)にてご利用の方よりログインができない。

上記につきまして、
本日復旧いたしましたので、
iPhone、iPad (iOS端末)にて勝木アプリをご利用の皆様、
アプリをタップして、ご利用が可能になっていることをご確認ください。

また、タップしても動作しない場合には、
お手数ではございますが、一度アプリを削除して、
以下の受講生サイトからダウンロードしてインストールし直しを行ってください。
https://user.kr21.jp/smart-english/member/app_ka/

上記に関しましてご不明な点がございましたら
お手数ではございますが、サポートまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

改めまして、この度のシステム不具合にて
ご迷惑・ご心配をお掛けいたしましたことスタップ一同お詫び申し上げます。

感謝をこめて
スマートイングリッシュサポート