受講生の皆様、
いつもありがとうございます。

昨日から勝木アプリが一部の端末で使用ができない状態になっております。

【不具合】
現在複数のiPhone、iPad (iOS端末)にてご利用の方よりログインができないとご連絡を頂いております。

アンドロイド端末の方はご利用が出来る状態でございます。

復旧次第、お知らせいたしますので、
現在複数のiPhone、iPad (iOS端末)にてご利用の方につきましては、
大変申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

上記に関しましてご不明な点がございましたら
お手数ではございますが、サポートまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

感謝をこめて
スマートイングリッシュサポート