SMART Englishをお楽しみいただきありがとうございます。
SMART English運営事務局です。

今朝、ご連絡いたしました、一部のお客様においてメイン講座の動画が
うまく表示されない不具合に関しまして、復旧いたしましたのでご連絡いたします。

なお、発生いたしました障害についての詳細は
以下の通りです。

——————
1. 障害発生期間
2019年12月24日 07時00分 〜 2018年12月24日 12時45分
※既に正常に復旧しています。

2. 発生内容
一部お客様において、本日7時公開予定のメイン講座動画1回目(もしくは1〜2回目)が
受講生専用サイトにおいてうまく表示されないという不具合が発生。
——————

再発防止に努め、皆様が快適にSMART Englishをお楽しみいただけますよう
改善してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

また、本件に関するお問い合わせは
下記お問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

 

<2019/12/24 15:00追記>

現在は、通常通りの方法で動画を視聴いただけます。

 

動画の視聴方法、配信方法についてご質問をいただいておりますので、

下記にてご確認ください。

【動画の配信について】

動画の配信は、この受講生専用サイトにて配信されます。

配信された動画の場所は下記【メイン講座の見方】をご確認ください。

【メイン講座の見方】

●PC/Macの場合

ログイン後、左側のメニューより

▼動画視聴 の中の

メイン講座 をクリック

メニュー画面の画像サンプル

●スマートフォンの場合

ログイン後、【お知らせ】の下メニューより

▼講座動画視聴 の中の

メイン講座 をタップ

メニュー画面の画像サンプル

 

下記のように第一回目の動画をご確認いただければ、正常です。

正常な画面

(Boot Camp生は2回分公開されています。)

また、大変お手数ではございますが、お手元にございます参加ガイドも

ご参考いただけますと幸いです。

感謝を込めて
SMART English運営事務局