お世話になっております。
スマートイングリッシュ 運営本部です。

この度、勝木アプリのインストール/ダウンロード作業において
アンドロイド端末ご使用の方に、エラー発生が多数、みられております。

エラー原因がお一人お一人異なることから
お一人お一人とお電話で状況確認して解決していくしか方法がない状況です。

まず最初にご確認いただきたいのが
一度ログアウトいただき、再度ログイン。
それからダウンロード作業を試みてください。
これで解決する方もいらっしゃるようです。

それでも解決されない方は
お時間お待たせいたしますが、
ご連絡差し上げますので今しばらくお待ちくださいませ。

少しでも早く対応進めてまいりたく
そのような状況の方は、
件名に 「勝木アプリについて」
内容に
・ご連絡して良い電話番号
・電話して良い時間帯
・使用端末
・使用OS
について
support@kr21.jpまで
事前に確認いただきますようどうぞよろしくお願いいたします。

併せて原因究明に努め、早急に対策してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて
スマートイングリッシュ 運営本部